2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『狼の子ソラは戦場にいる』コミックス第①巻 書店特典大公開!!

ここ数日、寒い日が続きますね。 花粉も飛び始め、まだまだ家の中で過ごす時間は多そうです。 そんな時間のおともに読んでほしいマンガ… 『狼の子ソラは戦場にいる』待望のコミックス第①巻が、 3月9日(月)に発売されます! 人間と魔族が争いを続ける世界で…

『宇宙戦艦ティラミス』完結記念☆ 原作・宮川サトシ先生の最終回ネーム大公開!!

2015年10月に5週連続の短期集中連載として始まった 『宇宙戦艦ティラミス』ですが、ついに最終回を迎えました。 くらげバンチ読者の皆さまの暖かい応援によって、 およそ5年の長きにわたって連載を続けることができました。 本当にどうもありがとうござい…

新連載『ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー』始まります♪

2月28日より新連載がスタートします!! 関西在住の3児の母・三本阪奈さんによる、 5人家族の日常を描いたエッセイ漫画です。 2019年1月よりインスタグラムでご家族の笑える日常を描き始めた三本さん。 なんと、今ではフォロワー数が25万人を突破する大人…

「『うどんの国の金色毛鞠』篠丸のどか原画展」開催します♪

香川県高松市の石の民俗資料館さまで、 www.city.takamatsu.kagawa.jp 4月25日(土)~5月31日(日)まで、 『うどんの国の金色毛鞠』篠丸のどか先生の原画展を開催します!! 篠丸のどか先生が描いた貴重な生原画をはじめ、 惜しくもボツとなってしまっ…

第一回くらげファーム大賞結果発表!

沢山の投票、ホントに有難うございました‼ 引き続き、あらたな才能の源泉くらげファームを宜しくお願いします!

新連載『みどり晴ればれ』はじまります♪

2月7日(金)より、 新連載『みどり晴ればれ』が始まります♪ 主人公は、アラサーOLのみどり。 彼氏に尽くし、職場でも周囲の人々の為に頑張る日々。 彼女のモットーは、 しかし、自分の心を偽り、無理する日々が続いたことで綻びが……。 そんな彼女が出逢…

『シン・部長が堕ちるマンガ』コミックス発売!書店特典もご紹介♪

2月7日。 この日がなんの日かご存じでしょうか。 ジョナサン・ジョースターがディオに襲撃され没した日? 違います。 『シン・部長が堕ちるマンガ』のコミックス発売日です!! シリーズ第2弾にして、さらにパワーアップした部長。 コミックスの準備にあた…

『宇宙戦艦ティラミス』祝100話★★★

こんにちは、C子です。 さて、本日のくらげバンチの更新で、 『宇宙戦艦ティラミス』が第100話を迎えます!! 皆さまの応援のおかげです!! 本当にどうもありがとうございます♪ 100話を記念して、スペシャル企画を実施!! ①期間限定全話無料公開!! 【無料公開期…