2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くらげバンチ6周年記念!第2弾企画・色紙プレゼント!!

■色紙プレゼント応募期間 2019年10月25日(金)12:00~2019年11月7日(木)23:59 ご応募ありがとうございました。 ※記入いただいた個人情報は、株式会社新潮社のプライバシーポリシーに基づいて管理いたします。 (https://www.shinchosha.co.jp/help/policy…

『殺彼-サツカレ-』4巻発売記念 大介+旭先生サイン会開催決定!

こんにちは。 豪華声優さんでおくるドラマCDプロジェクトも好評の、 『殺彼-サツカレ-』第4巻が11月9日発売されます! それを記念して… 初のサイン会開催決定!!! 開催概要は以下をご覧下さい。 ーーーーーーーーーーーー●開場時間/開演時間●【1回…

生存率70億分の1という絶望 #世界が滅んだその後で

みなさまこんにちは!友達がいないので、日曜日のこの時間にひっそりとブログを書いています。10月18日(金)から、「世界が滅んだその後で」という新連載がスタートしました。 ある日、自分以外は「亡者(ナキモノ)」という悪霊になってしまった世界を舞台…

『愛と呪い』3巻刊行記念 ふみふみこ先生サイン会開催決定!

『愛と呪い』第3巻が、11月9日(土)に発売されます。90年代からテン年代へと駆け抜た愛子の物語もついに完結。「憎しみや悲しみとは違うものをずっと探していた」(ふみ先生)という感動のエンディングを、ぜひ見届けて頂きたいです。 そして第3巻刊行を記…

バンチ未収録の幻のページ公開!

こんにちは、編集Iです。雑誌「月刊バンチ」の巻末に掲載されている、「くらげバンチNEWS」を担当しています。2ページですが、バンチを読んでいる皆様に、くらげバンチを知って欲しくて、色々工夫して作ってるんです。今回、11月号に載る予定だった「くらげ…

ふたり明日もそれなりに 第1巻明日 10/9発売!! 書店特典など!!

いよいよ明日、くらげバンチで大好評連載中のすずゆき先生著『ふたり明日もそれなりに』の第1巻が発売されます!! まず、カバー表紙をご覧ください。 どーん! ふたりの雰囲気が伝わりますよね? 今回、くらげバンチで大人気につき、各書店さん特典も素晴ら…

『宇宙戦艦ティラミス』第9巻は、10月9日(水)発売です!!

明日は、『宇宙戦艦ティラミス』第9巻が発売です!! イスズがめちゃカッコイイですね。 伊藤先生の絵がさらに進化を遂げていらっしゃいます。 カバーの色校正は、こんな感じです。 伊藤先生は、最後まで細かく色を調整されていました。 宮川先生が手掛ける表…

独身女性×初恋相手×初恋相手の息子、禁断の三角関係勃発!? 『好きな人の息子と寝ました。』連載開始!

36才という年齢は、“取り返しがつかない年齢”といえるかもしれません。 会社では出世レースの明暗が別れだし、同年代の仲間は結婚し、人によっては親としての人生を歩みだす。 今さらあがいたところで、既に大勢は決してしまっていて、あとはなけなしの処…