新連載『みどり晴ればれ』はじまります♪

2月7日(金)より、

新連載『みどり晴ればれ』が始まります♪

f:id:kuragebunch:20200206190230j:plain

 

 

 

主人公は、アラサーOLのみどり。

f:id:kuragebunch:20200206190642j:plain

f:id:kuragebunch:20200206190817j:plain
彼氏に尽くし、職場でも周囲の人々の為に頑張る日々。

 

 

彼女のモットーは、

f:id:kuragebunch:20200206190943j:plain

 

 

しかし、自分の心を偽り、無理する日々が続いたことで綻びが……。

f:id:kuragebunch:20200206191334j:plain



 

そんな彼女が出逢ったのが、一粒のミニトマトでした。

f:id:kuragebunch:20200206191431j:plain

f:id:kuragebunch:20200206191448j:plain

この出逢いが、みどりちゃんの人生にもたらすものとは…!?

 

 

作者の大内優先生は、今作が初連載。

気合い充分で、挑んでいらっしゃいます。

作者コメントにもありましたが、最近、畑を借りて土いじりをされているそうですよ。

この経験が、漫画の中にも生きてきそうですね♪

 

新連載『みどり晴ればれ』応援よろしくお願いいたします。

 

(編集C)