2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第29回 くらげマンガ賞 結果発表!!!!

Wかわいい短期集中連載スタート♡

くらげバンチでは、夏の終わりに2本の短期集中連載がスタートします♡ 8月29日(火)にスタートするのが、こちら 『三咲くんは攻略キャラじゃない』ナツイチ男の娘LOVEで有名なナツイチ先生の商業初連載作品が遂に登場!過去TwitterやPixivで話題となった「…

『恋せよキモノ乙女』⑪本日発売♡

まだまだ暑いですが、本日は立秋ということで、初秋を感じさせる秋らしい装いのももちゃんです。ウサギもとても可愛らしいですね♪ 今巻のももちゃんは、着物スタイリストに挑戦!!仕事の幅が広がっていくことによって、見えてきたあたらしい世界とは⁉新たな挑…

『働かないふたり』最新29巻8月8日(火)発売!!書店特典など!

お待たせしました! 『働かないふたり』最新29巻が明日8月8日(火)に発売されます! 表紙はこちらです!! そして今回も書店特典があります。 とらのあなさま 喜久屋書店さま 書泉さま COMIC ZINさま 詳細は書店さんの店頭でご確認くださいね〜。

【応募要項】第26回くらツイ漫画賞、開催します。4P~8Pで投稿可能!「動物」部門もあります!!

● 賞金 大賞 賞金10万円&「くらげバンチ」などで連載確約! 推しツイ賞 賞金3万円 期待賞 賞金1万円 ● 特別賞 信濃川日出雄賞 「フリー部門」期待賞以上の受賞作の中で、『山と食欲と私』信濃川先生イチオシの1作品に講評がもらえます! たーぼえんじん賞…

第25回くらツイ漫画賞 結果発表!

★フリー部門 【推しツイ賞】 『独身社畜のところに死神がやってきた話』神楽坂みつこ 『ふたり旅』こねる 【期待賞】 『本しかなかった世界で』松葉杖の使者 『ロリ白雪姫と怖そうに見える継母』さよならさんかく 『女主人と元奴隷』樫尾 了 『龍神の巫女』…

「山でおいしい !自慢の #ドヤ技 コンテスト」開催!

8月5日は「山ごはんの日」です! ※このフライヤー、保存し放題、拡散し放題です。 野外で食べるごはん、おいしいですよね ♪ 山に登るのは難しいという方も、 雄大な山を眺めながら食べたり、山での思い出を思い返しながら食べたり…。 8月5日にはそんな時間を…

『間違った子を魔法少女にしてしまった』最新12巻書店特典&100万部突破キャンペーン情報!

『間違った子を魔法少女にしてしまった』最新12巻、8月8日(火)発売!!!!!!ジェットコースターのような怒涛の展開が詰まった12巻の書影はコチラ! さらに、マチマホがついに…! 累計100万部突破しました!!!!! 100万部突破を記念し、なんとコミッ…

第31回くらげマンガ賞応募受付スタート!ネーム部門も募集中! !

【応募資格】 プロ、アマ不問。年齢制限なし。ジャンル不問。ページ数制限なし。 【一般部門】は、完成原稿 【ネーム部門】は、ペン入れ前の読切、もしくは連載を想定した2話以上のネーム ※ただし、商業誌未発表のオリジナル作品に限ります。 ※【ネーム部門…