Wかわいい短期集中連載スタート♡

くらげバンチでは、夏の終わりに2本の短期集中連載がスタートします♡

 

 

8月29日(火)にスタートするのが、こちら

『三咲くんは攻略キャラじゃない』ナツイチ

男の娘LOVEで有名なナツイチ先生の商業初連載作品が遂に登場!

過去TwitterやPixivで話題となった「攻略キャラじゃない親友くん」をモチーフに生まれ変わった本作は、

ギャルゲーの世界で『絶対に親友キャラ(♂)を攻略したい主人公』に振り回される、『何が何でも主人公をヒロインとのハッピーエンドに導きたい親友キャラ・三咲くん』の受難(?)を描く胸キュンコメディ!

『三咲くんは攻略キャラじゃない』①

『三咲くんは攻略キャラじゃない』②

『三咲くんは攻略キャラじゃない』③

時折、尖った性癖が垣間見えるものの宇宙1可愛い漫画を描くこと目標なナツイチ先生と、令和だというのにときメモ2にハマったよく分からん担当編集から絞り出されたエキスが存分に沁み込んだ渾身の一作、是非お楽しみください!

【ナツイチ先生コメント】
ナツイチです。男の娘が好きです。
今回は、『ギャルゲーの主人公の親友キャラ』をテーマに描かせて頂きました。

小学生の頃、人生初のギャルゲーでメインヒロインがどうしても攻略できず、
親友キャラの『僕たちずっと友達だよね』というエンディングを延々見る羽目になったことは今でも思い出深いです。
そのたびにコントローラー放り投げてました。
親友キャラって不憫で健気で可愛いですよね。

男の娘が好きな方に楽しんで頂くのは勿論、男の娘を知らない方や女の子でいいじゃんな方も目覚めさせる勢いで描きました。
どうぞよろしくお願いします。

ナツイチ

ーーーーーーーー
9月1日(金)にスタートするのが、こちら

 

『化け! へだてなく』夜なのに朝日

昨年の第1回同人誌大賞にて『絵が上手くならない問題』で奨励賞を受賞した夜なのに朝日先生の初連載が始まります。

夜なのに朝日先生が「たぬき大好き!!」ということで始まった本企画。

たぬきと人が共に生きる東京・浅草を舞台に、ポンコツ化け狸のくぬぎ君と喫茶みよしのいくえちゃんとの日常が、ゆるーく楽しく描かれています。

『化け! へだてなく』①

『化け! へだてなく』②

『化け! へだてなく』③

『化け! へだてなく』④

「なぜ、たぬきと人が共存しているの⁉」「平成たぬき事変とは…⁉」といった謎も気になりますが、まずはマイペースに生きるくぬぎ君のかわいさを楽しんでいただけるとうれしいです♡

 

【夜なのに朝日先生コメント】

面白いと思うものを書きました! 今の全力です! よろしくお願いします!

夜なのに朝日

ーーーーーーーー
2作品を応援よろしくお願いします♪