『宇宙戦艦ティラミス』5巻好評発売中です!

こんにちは、C子です。

4月にTVアニメ放送、そして夏に舞台化が発表されて話題沸騰の

『宇宙戦艦ティラミス』第5巻が発売です!!

今巻のカバーイラストは、スバルとイスズの前に立ちはだかる強敵

メトゥスの民を率いるエスカレド・キャデラック総帥!!

 

 

威圧的な雰囲気で迫力満点ですが、家庭内ではちょっと可哀想な感じ……

よく「ゾクッ」とすると、「ブッ」となってますよね。

 

そんなキャデラック総帥の

「意志とは無関係に屁が出てしまうシリーズ」が今巻の特典ペーパーになりました。

下記の書店さまにてお取り扱いいただいてます。

バンチコミックス販売協力店
喜久屋書店
書泉

また、とらのあな様では、イラストカート付き!

お近くの方は、ぜひゲットしてください♪

 

 

さて、第5巻もとっても面白いエピソード満載となりましたが、

せっかくなので、ここで担当個人的ベスト3を発表します!

 

第3位は、

スバルが怖い話が苦手なことが露呈した#049「GHOST IN THE COCKPIT」

スバルとロメオの関係性が良いですよね。

 

 

第2位は、

社食好きとして見逃せなかった#054「CHEF OF THE BATTLEFIELD」

板長に怒られちゃってるロメオが可愛いですよね。

 

 

そして、堂々第1位は、

ロメオの同期のダッジがめっちゃヤバい奴だった#052「A SIGN OF DEATH」

そう、おわかりの通り、私はロメオが好きです。

 

 

もちろん先日の宇宙人気投票もロメオに1票を投じました。

投票結果も後日発表させていただきますので、どうぞお楽しみに!

 

今後もさらに盛り上がること間違いなしの『宇宙戦艦ティラミス』

どうぞよろしくお願いいたします!

 

(C子)