【特典情報】『ヒロインズゲーム』第2巻7月9日発売!

こんにちは!

夏が始まったばかりですが、早くも毎晩暑さで深夜に目が覚めるSです…

 

そんな日の夜にオススメな、

ダークな世界観で思わずゾッと涼しくなる(!?)

ヒロインズゲーム』第2巻が7月9日発売です!

f:id:kuragebunch:20180703114142j:plain 

カバーは本編では大変なことになっている赤ずきん…。

 

でも、1巻とならべるとめちゃめちゃカッコイイんですよ!

f:id:kuragebunch:20180703114209j:plain

 

そして今回はこんなPOPを作ってみました!

f:id:kuragebunch:20180703114230j:plain
そう、あの『大家さんと僕』の矢部太郎さん
「心臓のアリス」のイラスト&応援メッセージを頂きました!


というのも、実は、『大家さんと僕』連載前に緒里先生が矢部さんに
デジタル作画の方法をレクチャーするというご縁があったのです!!(笑)

矢部さん!ほっこり可愛いイラストをありがとうございました!
書店での目印にしてくださいね♪

 

 

さて、第2巻の書店特典は全3種です!

どれもかわいいイラストなので要チェック!


こみらの!さん】カラーイラストカード▼

f:id:kuragebunch:20180703115020j:plain

【アニメイトさん】モノクロペーパー▼

f:id:kuragebunch:20180703115042j:plain


バンチコミックス販売協力店さん】モノクロペーパー▼

f:id:kuragebunch:20180703115049j:plain
是非発売日にGETしてください!

 

(編集S)