『恋せよキモノ乙女』第2巻は、デート日和♡

こんにちは、編集Cです。

さて、キュートなももちゃんの恋模様に心ときめく

『恋せよキモノ乙女』第2巻が発売です♡

f:id:kuragebunch:20180706180233j:plain

『恋せよキモノ乙女』第2巻

夏らしく涼しげなコミックスに仕上がりました♪
毎回、さまざまな着物コーデで関西のあちこちに出かけるももちゃん。

今巻は、下記の場所におでかけしました~!

第7話 9月13日 和歌山・めでたいでんしゃ
第8話 10月21日 滋賀・スイス
第9話 11月18日 大阪・森のおはぎ
第10話 12月3日 兵庫・芦屋市谷崎潤一郎記念館
第11話 1月2日 奈良・春日大社
第12話 2月14日 京都・カカオマーケットバイマリベル

 

第1巻の終わりに片想いの椎名さんとデートの約束をしましたが、

はたしてデートはうまくいったのか!?

胸キュンの内容となってますので、どうぞお楽しみに~♪

 

初回特典に、ももちゃんの関西おでかけMAPも付いてます。

f:id:kuragebunch:20180709012322j:plain

【初回特典】ももちゃんの関西おでかけMAP

第2巻で取り上げさせていただいたお店をももちゃんが紹介してくれています♪

 

また、特典ペーパーも描いていただきました。

f:id:kuragebunch:20180709012529j:plain

バンチコミックス販売協力店様

 

f:id:kuragebunch:20180709012543j:plain

喜久屋書店様

f:id:kuragebunch:20180709012556j:plain

大垣書店様

 

f:id:kuragebunch:20180709012607j:plain

まんが王様

ぜひお近くの書店様でお求めください~。
『恋せよキモノ乙女』第2巻もどうぞよろしくお願いいたします♪

(編集C)

 

 

http://www.comicbunch.com/support/bunch/https://www.blg.co.jp/kikuya/

喜久屋書店

大垣書店 | 京都府下を中心に35店舗を展開して70余年

まんが王倶楽部