『うどんの国の金色毛鞠』最終巻発売です☆

こんにちは、編集Cです。

さて、ついに『うどんの国の金色毛鞠』最終巻が発売となります!

 f:id:kuragebunch:20190309000809j:plain

篠丸先生と「香川県が舞台の漫画を作ろう!」という話から本作が始まって、約8年……。

語りつくせない思い出ばかりです。。。

f:id:kuragebunch:20190309000822j:plain

12冊並べてみました!!


さて最終巻は、かなりドラマチック!

そしてあたたかな結末を迎えております。

最終回では、篠丸先生が長年あたためてきたシーンも描かれておりますので、ぜひ読んでいただけますと嬉しいです。


紙版のコミックスには、豪華な初回特典!

@バンチ時代に大好評だったおまけ漫画

「君はその金色を知っているかい? 僕は知っている。」傑作選!! が付いてます。

f:id:kuragebunch:20190309003113j:plain

エッセイ篠丸先生もめちゃ面白いんですよ♡

連載当初の初々しい感じも楽しんでいただけるかと思います!

私もたまに登場させていただいております〜。


各書店さまでペーパーもあります!

◎バンチコミックス販売協力店さま

◎喜久屋書店さま

◎書泉さま

ご興味のある方は、ぜひ〜!

 

さらに完結記念に篠丸のどか先生のサイン会開催!! 

in東京&香川


【東京】

日時:2019年3月21日(木・祝)14時~

場所:ブックファースト新宿店Fゾーンイベントスペース

電話:ブックファースト新宿店:03-5339-7611

 

【香川】

日時:2019年3月30日(土)14時~

場所:宮脇書店本店新館3階コミックコーナー

電話:087-851-3733

※3/11より予約受付(電話予約も3/11より開始)


サイン会では、篠丸先生描き下ろしのめちゃくちゃ可愛いポストカードも皆さまにプレゼント♡

皆さまとお会いできることを楽しみにしております♪

f:id:kuragebunch:20190309010009j:plain


最後になりますが、

応援してくださった読者の皆さま、

作品に携わっていただいたご関係者の皆さま、

本当にありがとうございました!!

篠丸先生ともども感謝しております。


またいつかお会いできることを楽しみにしております。


編集C