尾西食品×『山と食欲と私』 300名プレゼントキャンペーン実施!

おはようございます!編集Iです。

みなさま、本日はバンチコミックス発売日ですよ~!
是非お気に入りのコミックスはチェックしてくださいね♪

『山と食欲と私』10巻発売を記念して、抽選で300名様に「ミステリー山ごはん」をプレゼントします!


「ミステリー山ごはん」とは、山頂に着いてパッケージを開けるまで、何が入っているか分からない山ごはんのこと(勝手に命名)です。
「山ごはん」って、基本的には登る前に準備したものを山頂で食べるものじゃないですか。
でも、それってちょっと面白味がなくない!?というところが今回の企画の出発点。


今回、尾西食品さんにご協力いただき、人気シリーズ「
尾西のアルファ米」5種からランダムで1種が入っています

ただ、透けない袋に入っているので、頂上について袋を開けるまで、中が何味なのかがわからない仕掛けになっているのです!

何度も施策を重ね、まったく透けない袋を作り出しました!

f:id:kuragebunch:20190709093103j:plain

透かしても濡らしてもすけません。

 

なかみは尾西のアルファ米シリーズのどれかなので、カロリー&美味しさははもちろん保証!
山頂まで、「どの味が出るのか!?」というドキドキワクワク感を味わいながら歩くことができます。

オリジナルパッケージは布製の巾着なので、何度でもお使いいただけます。
持っていくだけで話題を独り占め間違いなし!
どしどしご応募をお待ちしております!

 

プレゼントキャンペーン応募方法応募方法

 郵便ハガキに、郵便番号、住所、氏名、職業、年齢、性別、電話番号、信濃川日出雄先生へのメッセージをご記入の上、帯に付いている応募券を貼り、以下の宛先までお送りください。

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-42 神楽坂喜多川ビル7F
新潮社 くらげバンチ編集部「山と食欲と私」プレゼントキャンペーン係

【応募締切】2019年9月6日(金)必着

 

※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※必要事項の記載に不備がある場合は無効になります。
※ご記入いただきました個人情報は、本件以外の目的では使用しません。企画終了後はすみやかに破棄いたします。