ヒット祈願に行ってきました #オカルト好きな先輩が心配

こんにちは!くらげバンチ編集部のIです。
今年の1月からくらげファミリーの一員になりました!
漫画の編集は初めてで、毎日分からないことだらけでパニックです。焦
これからよろしくお願いいたします♪
 
そして…
なんと…
初めて立ち上げた作品「オカルト好きな先輩が心配」の連載がスタートしました!!!
 
オカルト研究部部長のナナ先輩が、後輩の切道くんにオカルトを使ってグイグイアプローチする、こわキュン❤️ラブコメです!
第1話はコチラ→催眠術
第2話はコチラ→ジェットババア
 
著者の橋本くららさんは、第5回「くらツイ漫画賞」の「胸キュン」部門の大賞受賞者です!
 
こちら、5週連続で公開されます。短期集中連載です。
でも、個人的な野望としては、短期集中連載で爆発的な人気を獲得して、連載を一生続けたい!!
 
ここだけの話ですが…、
橋本さん、もう6話目以降の構想、バリバリあります!
しかも、めちゃくちゃ面白いです!!
 
なので、編集Iからのお願いです。
もし、「オカルト好きな先輩が心配」を気に入っていただけたら、是非毎週見に来てください。
そして、もしよければ、SNSで広めてくださいm(_ _)m
 
やれることは全部やっときたい!ということで、神頼みも。
くらげバンチ編集部の近くにある、赤城神社にてヒット祈願をしてきました!!

f:id:kuragebunch:20190809115405j:plain

編集部から徒歩2分

まずは手などをお浄めして…!

f:id:kuragebunch:20190809115455j:plain

 

これが赤城神社です!緑に囲まれて、神社の外よりちょっと涼しいです。

f:id:kuragebunch:20190809115508j:plain

 

階段を上りました。神社はガラス張りで、とてもスタイリッシュ。狛犬も可愛いです。

ここで、「オカルト好きな先輩が心配」のヒット祈願!混んでなかったので、ガッツリ祈願しました。 

f:id:kuragebunch:20190809115737j:plain

ちなみに、この日は立ち寄りませんが、カフェも併設されています。

こちらのカフェで打ち合わせると、肩が軽くなったという証言あり。おススメです。

f:id:kuragebunch:20190809120039j:plain

アカギカフェ。スイーツが美味しいです


これで、ヒット祈願場バッチリなはず!

みなさま、オカルト好きな先輩が心配を是非よろしくお願いいたします!!!

無料で読めます↓

1話 催眠術2話 ジェットババア