#オカルト好きな先輩が心配 最終回/新潮社の社食紹介♪

こんにちは!くらげバンチ編集部のいとうです。

8月30日に初めて立ち上げた短期連載「オカルト好きな先輩が心配」が最終回を迎えました。
5回集中連載として始まったとはいえ、終わる時は寂しい気持ちでいっぱいです・・・。


大好きな後輩くんと「デートをしたい」「甘えて欲しい」「間接キスしたい」などの欲望があるナナ先輩。
「オカルト部の活動だから」と、なんとか後輩くんを巻き込もうとします。
だけど失敗したり、本物の怪異が出てきたり、、となかなかうまくいきません。
果たして最終回、先輩の恋は成就するのか!?

・・・・という内容です。

NAVERまとめにも取り上げていただきました↓

matome.naver.jp

 

「回を追うごとに面白くなってくる・・・!」という声、続出しています。
作者は、くらツイ漫画賞テーマ部門で大賞を受賞された橋本くららさん。
数ヶ月試行錯誤し、最高のネームを作り上げました!

まだ読んでいない方、是非読んでみてください
気に入っていただけた方、是非感想を書き込んでください。
作家さんと、編集者のHPがアップします。



お知らせだけだと味気ないので、最後に新潮社の社食を紹介します。

ある日のメニュー。コロッケ2種にサラダや酢の物。白米か玄米か選べます。
これだけボリューミーで栄養満点なのに、200円なんです!

f:id:kuragebunch:20190901135247j:plain

 

「普通のカレーじゃん…」って思うでしょ?
辛口と甘口が選べて、その場で素揚げした野菜をトッピングしてくれるんですよ。

f:id:kuragebunch:20190901135311j:plain


こちらはデザートのかき氷。マッチョなお兄さんが削ってくれます。
トッピングの夏みかんジャムまで手作りという徹底ぶり。
f:id:kuragebunch:20190901135336j:plain

 

料理が絶望的に下手くそな私、もう社食なしでは生きていけません・・・!
だって、私ができる唯一の料理が目玉焼きですからね…。
料理ができる人を世界一尊敬します…!

f:id:kuragebunch:20190901135342j:plain

作れるようになった目玉焼き。最近卵の殻が入らなくなりました。


もし「オカルト好きな先輩が心配」が本連載になったら、
この社食を橋本くららさんにご馳走します!!!
なので皆様、オカルト好きな先輩が心配、見て、感想ください!!

(いとう)