モンスター社員、育ててみる? 新連載『新人ちゃんにつまずいた』スタート!

本日より、ひなた丸だいや先生による新連載『新人ちゃんにつまずいた』がスタートします!

ひなた丸先生は、くらツイ漫画賞で推しツイ賞を受賞し、今回の連載に至りました!

f:id:kuragebunch:20190905223224j:plain

 

今年の春から社会人となった皆さんも、そろそろ職場に慣れてきた頃ではないでしょうか。

思ったよりも仕事が楽しい人、いやいややっぱり働きたくないや…という人、そんなことよりポケモンの新作が待ち遠しい人、いろいろいるかと思いますが、本作の主人公の一人は、入社1年目にして社長表彰を受けるほどのエリート会社員・外堀梅太郎なる男です。

 

f:id:kuragebunch:20190905224313j:plain

 

他社とのやりとりも強気そのもの。

そんな上昇志向の塊のような男がある朝会社でつまずいたのは…

f:id:kuragebunch:20190905224147j:plain

正体不明の蓑虫…ではなく、モンスター新人!?

憎たらしいけど愛らしい、そんな新人があなたの部下になった時、

あなたなら、育てる?育てない? 新人教育コメディをお楽しみください!