バンチ未収録の幻のページ公開!

こんにちは、編集Iです。
雑誌「月刊バンチ」の巻末に掲載されている、「くらげバンチNEWS」を担当しています。

2ページですが、バンチを読んでいる皆様に、くらげバンチを知って欲しくて、色々工夫して作ってるんです。
今回、11月号に載る予定だった「くらげバンチNEWS」ですが
台割の都合で入らなくなってしまいました・・・!

なので、このブログでひっそりと公開します。
もしかしたら「くらげバンチNEWS」を初めてみる方もいらっしゃるかもしれません。
今度から、バンチを読むときは最後の1ページまで読んでくださいね♩

f:id:kuragebunch:20191009002619j:plain

こんな感じで作ってます!!

そうなんです!
新人ちゃんにつまずいた」をドドーンと取り上げておりました。
初っ端から飛ばしていて面白いですよね。
その疾走感を伝えと、そのままページを載せました。

そのほか、「ときめきゾンビ! 腐ってるよフシ子さん」や「つんつん」などのニューフェイスを取り上げています。
どれもイチオシの新連載ばかりなので、みなさん見てみてくださいね。

 

本日、12月号の「くらげバンチNEWS」を校了しました!
来月号のバンチもお楽しみに♩