AV男優はじめました、始まりました

AV…。

皆さんAVにどんな思い出がありますか?

男性なら、扉をノックせずに母親が部屋に入ってきたり、

女性なら、彼氏の家に行ったら反応に困るジャンルのものを見つけてしまったり

などなど人によって色々あると思います。

 

中でもエモいなと感じるのは、

ホテルに宿泊すれば、異様にワクワクして

専用のカードを買っていた時期でしょうか。

 

そんなワクワクな気持ちで読めるAVマンガ、始まっちゃいます。

 

f:id:kuragebunch:20200124033037j:plain

 

AVのカメラのウラ側しっかり見せますよ‼

たとえば、一話

f:id:kuragebunch:20200124034432j:plain

f:id:kuragebunch:20200124034441j:plain

本番開始とともに、男のケツが迫っているなんて、だれも考えませんよね!

そんな見えない部分を、皆さんにお届け出来ればと思います。

 

 

☆あらすじ

上のバナーで、女性に囲まれているAV男優、蛙野エレファンテは

会社が倒産し、離婚を経て、上京、呑みの場の勢いで

某AVプロダクションの赤井を紹介されます。

 

f:id:kuragebunch:20200124033318j:plain

AVって聞くと怪しいですよね。

おっしゃる通り、こんな怪しい場所に行くのですが

f:id:kuragebunch:20200124033424j:plain

 

見た目通り十分怪しく、

そのスタジオは、

俗に言うセックスをしないと出られない部屋だったのです…

 

続きは、是非是非本編で!

 

(M)