ラスト1pまで笑えるっ!!『宇宙戦艦ティラミス』第10巻発売です☆

2015年から5年にわたって連載し、先日完結した

『宇宙戦艦ティラミス』最終10巻が明日発売です☆

f:id:kuragebunch:20200408215708j:plain

コミックスは、こんな感じに仕上がりました!!

伊藤先生渾身のスバルの表情が、めちゃくちゃカッコいいです。

 

スバルの後ろには、不敵な笑みを浮かべるキャデラック総帥!!

そういえば、9巻のイスズの後ろにもキャデラックがいたような……。

 

そうなんです。

実は9巻と10巻は、つながっているのでした!!

f:id:kuragebunch:20200408215909j:plain

つなげてみると……二人が何やってるか、わかりますか!?

答えは、ブログの一番下に↓

 

 

さて最終10巻は、通常より増ページで、かなりのボリュームです♪

こんなご時世だからこそ、すこしでも皆様に笑っていただけたら、

宮川先生、伊藤先生ともども嬉しいです。

 

 

各書店様でも描きおろしペーパー2種類あります

f:id:kuragebunch:20200408220327j:plain

バンチコミックス販売協力店様

www.comicbunch.com

 

f:id:kuragebunch:20200408220344j:plain

書泉様

www.shosen.co.jp

 

読者の皆様、

『宇宙戦艦ティラミス』長い間お付き合いくださり、

本当にどうもありがとうございました☆

宮川先生、伊藤先生がくらげバンチに復活する日をどうぞお楽しみに!

 

 

 

答え

なんと、スバルとイスズが野球拳をしていたのでした♪

左手のグローブのみ残されたスバル、最後の勝負の結果は……。

 

 

 

 

(編集C)