『マグメル深海水族館』第6巻好評発売中♪

梅雨明けして、暑い日が続きますね。

そんな季節にぴったり♡

『マグメル深海水族館』第6巻が発売です♪

f:id:kuragebunch:20200806164810j:plain

今巻のカバーは、いつも元気いっぱいパワフルな

見習いシェフの嵐くん!! イエローが効いてますね。

 

今巻は、4種類の深海生物が登場します!

◎ナガヅエエソ
多くの信者がいる、神レベルの三脚魚

◎ベニオオウミグモ
胴体が見当たらない“全て脚”のヤバイ奴

◎デメニギス
本当にいた!リアルな未確認深海魚

◎アカマンボウ
こう見えてリュウグウノツカイの親戚

 

そして、新刊発売にあたって、

なんと全国のリアル水族館の皆さまから素敵なコメントも

頂戴いたしました~!!

f:id:kuragebunch:20200806165054j:plain

各水族館の皆さま、どうもありがとうございました!!

これを記念して、ツイッターキャンペーンを実施します。
2020年8月6日~8月31日の期間、ツイッターでハッシュタグ
「#マグメル深海水族館6巻」をつけて、

新刊の感想をつぶやいてくれた人から、
抽選で18組様(36名様)各水族館のチケットをプレゼント!!
同ツイートの中に、ご希望の水族館名も書いてください。
当選は、発送をもってかえさせていただきます。

◎竹島水族館 10組(20名様)
◎しながわ水族館 4組(8名様)
◎下田海中水族館 3組(6名様)
◎八景島シーパラダイス ワンデーパス1組(2名様)

ご応募お待ちしてます♪

 

今巻も各種ペーパー描いていただいてます。

f:id:kuragebunch:20200806170130j:plain

バンチコミックス販売特約店様

f:id:kuragebunch:20200806170149j:plain

喜久屋書店様

 

f:id:kuragebunch:20200806170206j:plain

書泉様

f:id:kuragebunch:20200806170251j:plain

静岡県内書店様

こちらもぜひチェックしてください。


今巻も、魅力的な深海生物と素敵なストーリーで、

大満足の1冊に仕上がっております♪

この夏は、ぜひ深海へ遊びに来てください!!

 

(編集C)