最高PV獲得読切「ドラゴンのちんちんを見に行こう」続編ができました!

皆さまこんにちは。編集部Iです。

 
なななんと!
くらげバンチ最高PV獲得の読切「ドラゴンのちんちんを見に行こう」が
続編になって帰ってきました!

f:id:kuragebunch:20201221221135j:plain

 

その名も「ユニコーンのちんちんを見に行こう」

タイトルのとおり、ユニコーンのちんちんを見に行きます。

 

実は今回、前回の著者の端先生は原作に、作画に佐藤夕子先生を迎えてさらにパワーアップしたのです!

佐藤夕子先生は『フェンリル母さんとあったかご飯』など、ファンタジーの分野で造詣が深い方です。

端先生の勢いはそのままで、ファンタジー好きにはたまらない緻密な世界観を表現されています♡

 

端先生コメント

「皆さんの応援のお陰で続きを描かせていただけることになりました。
ありがとうございます!
作画は佐藤夕子さんにお願いしました。
背景やファンタジーの描写がごりごりに上手い方です。
原作者という立場になるのが初めてなので不安な気持ちもありましたが、
佐藤先生の原稿を拝見した時に全て吹き飛びました。
これからも変な漫画を描き続けていきます」

 

佐藤先生コメント

「ご縁があり今回作画を担当させていただきました。
ちょっと変わった視点のお話で初めて拝見したときは驚きました!
普段の自分とは違った作風ということもありとても楽しみながら描きました。
楽しんでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!」

 

f:id:kuragebunch:20201221220255j:plain

 タイトルからして気になる「ユニコーンのちんちんを見に行こう」、
皆さんも ぜひ見てください。
宜しくお願い致します♡