『歌舞伎町の洗濯屋さん』第1巻、3月9日発売!!

こんにちは

『歌舞伎町の洗濯屋さん』の第1巻が明日3月9日発売です!!

 

表紙は歌舞伎町一番街のネオンが綺麗なイラストになってます。

f:id:kuragebunch:20210308173950j:plain

また、帯には『死役所』のあずみきし先生から推薦文を頂きました!!!

ユリたちと同じエプロンをつけたシ村さんのイラストも目印にしてください👀✨

 

そして、人気キャラ・センスイがカバーにいない!とお嘆きのアナタ!

カバーの裏をめくると彼に会えますよ!お見逃しなく!

f:id:kuragebunch:20210308174011j:plain

 

店舗特典もご用意しました。

バイトメンバー4人集合の可愛いペーパーです!

f:id:kuragebunch:20210308174032j:plain



こちらは全国のバンチコミックス販売協力店さんにて

配布されますので、是非チェックしてみて下さい!

 

9話まで収録された第1巻ですが、

10話はくらげバンチで読めちゃいますので、

単行本の後は是非くらげバンチで続きを読んでくださいね♪

kuragebunch.com


それでは『歌舞伎町の洗濯屋さん』第1巻の応援、よろしくお願いします!!