『恋せよキモノ乙女』⑦好評発売中♡

すっかり春らしくなってきましたね。

ももちゃんの恋の行方にドキドキさせられっぱなしの

『恋せよキモノ乙女』⑦本日発売しました~♡

f:id:kuragebunch:20210309163420j:plain

今巻から、おでかけ先が関西から東京へと広がっています。

そう、それは椎名さんと遠距離恋愛…!!

帯のももちゃんの涙の理由が気になりますね。。。

気になる内容は、ぜひコミックスをチェックしてください~。

 

今巻も紙版の初回特典として、おでかけマップと口絵も付いてます♡

 

そして、なんと!! 初のオリジナルグッズ、

『恋せよキモノ乙女』オリジナルてぬぐい(モモとネロ)も発売♡

f:id:kuragebunch:20210309163923j:plain

ネロが可愛いです♡

こちらのてぬぐいは、半衿としても使用できちゃうんです♡

f:id:kuragebunch:20210309164044j:plain

使い方

ぜひおでかけの際に、使ってみてください~!!

 

各書店さま用のペーパーも描きおろしていただいています。

f:id:kuragebunch:20210309165141j:plain

バンチコミックス販売協力店様

f:id:kuragebunch:20210309165156j:plain

喜久屋書店様

f:id:kuragebunch:20210309165208j:plain

書泉様

f:id:kuragebunch:20210309165227j:plain

大垣書店様

f:id:kuragebunch:20210309165251j:plain

まんが王様

 

お近くの方は、ぜひチェックしてみてください♪

どうぞよろしくお願いいたします。

 

(編集C)