#橋本環奈 さんもびっくり!? 「奇跡の1枚」で運命が変わった地下アイドルとファンの物語

皆さんは覚えていますか?

橋本環奈さんがアイドル時代、「奇跡の1枚」と呼ばれる写真を撮られ、そこから「1000年に1人の美少女」としてブレイクしたことを。
個人的に橋本さんのサクセスストーリーも好きなのですが、その一枚を撮った方のその後の人生も気になっていました。


本作は、地下アイドル「真鈴ちゃん」のファンイラストがSNSでバズったマユの話です。
投稿したツイートの反応をソワソワと気にするシーンは、
共感する人も多いのではないでしょうか。

マユが絵を投稿するたびに真鈴ちゃんの人気は上がり、マユも「神絵師」として人気が出ます。
そこから二人の人生はどうなるのか・・・必見です!!
全3話、週刊で連載するので読んで下さい!!一生のお願いです!



著者・もぐこんさんは、くらげバンチで読切の最高閲覧数を記録した、タイトルホルダー(?)です。
「推しの肌が荒れた」で興味を持っていただいた方、この3つの読切を是非読んでみて下さい。


「裸のマオ」
差し伸べられた手は「救い」か「搾取」か。




「きしむ家」

この母親は、「毒」ですか?



「あつい皮膚」
衝撃のラストで話題沸騰、アトピー少女に好きな人ができた話。






そして、これらをまとめた「推しの肌〜もぐこん作品集〜」も6月9日に発売されるので、ご予約よろしくお願いいたします!