梅雨でもくらげは超ホット! 6月は毎週あますことなく、5作品が連載開始!!!!!

初夏にして雨が多くウンザリするこの頃ですが…

くらげバンチでは……

6月中毎週欠かさず連載がスタート!

 

その数なんと5作品!!!!

気分が沈みがちなときこそ

推し作品を見つけて気分晴れやかにいきましょう!

 

 

●6月3日(金)スタート

『女騎士とケモミミの子』
たーぼえんじん

師弟の絆は、種族を越える――。

【STORY】
魔物が蔓延り殺伐とした異世界。
女騎士オリビアは、弟子の獣人ノアと暮らしていた。
強く生きる2人の絆に癒され、キュンとする師弟の成長冒険譚。

【担当より】

くらげバンチでは『マスク外してよ、石川さん』
で短期集中連載をしていた、たーぼえんじんさんの新連載にして初連載作品!
1話はTwitter公開時に13.6万いいねを獲得!
是非応援よろしくお願いします!
著者Twitterはこちら 

 

 

 

 

●6月10日(金)スタート

『妄想先生』

ゆずチリ

思春期なのは、先生のほうでした。

【STORY】
美人英語教師の色咲先生は、日々男子生徒から思春期真っ盛りの
視線を浴びている…のは勘違い!? ついお色気全開の妄想をしてしまう
先生の学校生活は――…。ちょっとえっちな妄想スクールコメディ!!

【担当より】

『姫乃ちゃんに恋はまだ早い』のゆずチリ先生がくらげバンチに帰還!!
笑いもお色気もパワーアップした本作にぜひご期待ください!!

 

 

 

 

●6月17日(金)スタート

『巨神姫戦記』

きしだしき

神と剣と共に、冒険の夜明け――。
圧倒的スケールで描く古代SFアクション、堂々開幕!!

【STORY】

かつて神と人は共に生き、共に戦っていた――。憎き敵を倒すため、

最強の剣づくりに励むツチマルと巨大な神・ホムラヒメの冒険の旅が始まる!!



【担当より】

2021年夏に読切を掲載し注目を集めた新鋭・きしだしきさんによる『巨神姫戦記』が始まります!! 古代の世界観、巨大な神様と人々が共に魔獣と戦うという設定は活かしながらも、物語構成はガラッと生まれかわりました。壮大なスケール感と衝撃的なストーリー展開から目が離せません!! きしださんは、第6回くらツイ漫画賞出身。くらげファームで2作、そして読切1作と描いていただくなかで、着実にレベルアップを続け、満を持しての連載開始です。応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

●6月24日(金)スタート

『君の心を漢字かんじたい』

須河篤志

人の難しい心が読めたなら――。

そう思った事、ありませんか?

 

【STORY】
男子高校生・橋場嘉は悩んでいた。

1ヵ月前に恋人になったクール女子・花井瑞希の考えていることがわからずに……。

そんな事情で関係は一向に進行せず、思い悩んでいたある日、

ひょんなことから彼女の“カンジ”がわかるようになって――!? 

恋と漢字のドキドキ青春ラブコメディ、筆始め!

【担当より一言】

『ゆき姉ちゃんの官能ごっこ。』など

ラブコメを多数生み出してきた・須河篤志先生がくらげバンチ初登場!

担当も編集長も読むたびにドキドキしてしまいます…。

恋愛と漢字の勉強にもなる(?)ので、ぜひ読んで下さい!

 

 

 

 

●6月28日(火)スタート

『拝啓、世間様。』

神﨑新

この“”は罪でしょうか。

それとも――。

変わることはない春と性のお話。

【STORY】

ずっとずっと、この日を夢見てきた。

“大好き”な人と結ばれて、祝福されるこの時を――。

 

20年前、まだ高校生だった、私はどこにでもいる普通の高校生だ。

よく食べ、よく笑い、よく遊ぶ。そして、恋も。

ただ一つ、「誰をすきなのか」だけは誰にも秘密。

 

LGBT当事者の描く、変わることのない“アイ”の物語。

 

【担当より】

本当の多様性とはどこにあるでしょうか。