10月の新連載は、不器用な兄弟がおくる日常コメディ♪

暑い夏も終わりを告げ、涼しくなってきましたが、

新連載はまだまだ熱く続きます!!!!!!

 

10月の新連載は、

期待の新鋭タッグがおくる1作品!!!

 

●10月4日(火)スタート

『犬飼兄弟は不器用』
原作:あいづサク

漫画:ヤマシタク

 

二人の日常は、もどかしく、つたなく、愛おしい――。

不器用な兄弟がおくる、ぶきっちょ日常コメディ♪

 

 

 

【STORY】

犬飼兄弟は二人でアパートに暮らしています。

二人は特筆すべきことなど何もない、ごく普通の社会人。

そう、人並み以上に“不器用”なことを除いては――。

何気ない日常のワンシーンが、二人にとっては器用さを試される一大事で!?

読むと癒される、ぶきっちょ日常コメディスタート♪

 

【担当より】

損をしないように器用に生きよう――そう身構え生活していると、何だかふと、自分が疲れていることに気づいてしまう…そんな時こそ、この作品を読んで肩の力を抜いてみませんか?

待の新鋭がタッグを組み、くらげバンチの漫画賞、第13回8P@GOGO!にて大賞を受賞した作品がついに連載スタート!

あいづサク先生とヤマシタク先生、どちらも今作が初連載となります。

お二人の力が合わさった結果、ゆるいのにボケの切れ味鋭い作品となりました。

不器用だけど一生懸命な兄弟の営みをみていると、笑えて癒されて、ほんの少しだけ世界が優しく見えてきます。ぜひ、お楽しみください―!