9月の新連載はSNSで話題の2作品!

8月もそろそろ終わりが近づき暑さも落ち着いてくる頃ですが…

新連載攻勢はとどまる所ところを知らず

まだまだ続きます!

 

9月の新連載ラインナップは
SNSで特に話題の2作品

 

 

●9月16日(金)スタート

『虫ノ彼女ト』
熊野プラン(plan)

 

気になるあの娘は虫でした――。
人気イラストレーター渾身の虫擬人化ラブコメディ!

 

【STORY】
虫が苦手な男の子・虫野甲太郎は幼なじみの江迎 楓のことが気になっている。
ただ一つ、彼女には難点が。それは身体が…ムカデだということ!
恋心と虫への恐怖心に挟まれドキドキが止まらない、人気イラストレーター・plan渾身の初連載ラブコメディ!

 

【担当より】
ムカデ、ゴキブリ、クモ、ハチなど…あまり一般の方には好かれない
虫の擬人化イラストに定評のあるplan先生(@plan039)のマンガ連載初作品!

虫の習性を活かしつつも、キャラのかわいさが前面に出る部分が見どころです!

短期集中連載ですが、ご好評いただければ本連載、ひいてはコミックス化!
ぜひ皆さま暖かくも大きな声で応援よろしくお願いいたします!
無視だけはやめてください。虫だけに…(笑)

 

 

●9月27日(火)スタート
『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』

紺吉

 

 

理不尽!? なLoveフラグをかわし続けろ――!!

メタい、BLギャグマンガ!!!

 



【STORY】

あるとき、ここはマンガの世界であることに気づいてしまった主人公。しかもボーイズラブの世界だ。
モブという立場を守るべく主人公は、BLマンガをたくさん読み込み、恋愛に進展しそうな場面(フラグ)を学び、回避することを決意した。
あだ名が女性っぽい、行き倒れのイケメンを拾う、体形が細く見える、肩がぶつかる=恋のはじまり…などなど。
だが、そんな主人公をよそに次々と乱立しまくるLOVEフラグ…。
果たして最後まで「モブ」=「貞操」を守ることができるのか――?

 

【担当より】

移籍連載により、さらにパワーアップした“絶対BLになる世界”に主人公は打ち勝つことができるのか!?
そして最後まで主人公の名前は伏せられたまま、モブで終われるのか――。
この勝負の行方を最後まで見届けていただけたら嬉しいです。