【1/9発売】『今日から始める幼なじみ』第9巻、書店特典情報!

火曜日のくらげバンチで好評連載中の

『今日から始める幼なじみ』

コミックス第9巻が1月9日に発売です!

 

本日更新で連載は91話!
いよいよ100話目前です!
2024年は色々ある年になりそうです。

100話突破に、3周年に、コミックス第10巻!

お祝い事が続くのでそれに合わせて何かある…かも?

 

さてコミックス9巻の書影はこちら!

 

【9巻あらすじ】

幼なじみっぷりが感じられなくもない航平と楓。年が明けても2人の幼なじみへの姿勢は余念がない! 遅めの初詣に行ったり、航平の誕生日会をしたり、暗くて寒い夜道を2人で歩いたり…。えてして幼なじみになっていく系(?)ラブコメディ、第9巻。

例のごとく、コミックスでしか読めない
描き下ろしのおまけ漫画が12P収録されています!

今回のおまけは野乃のお話と智花のお話です。
本編ではメインで描かれることがない二人のエピソードは必見です♪

 

続いて書店特典をご紹介!

今回は2024年の干支にちなんで“辰”モチーフやお正月テイストのイラストになります~

 

【バンチ販売協力店様 描き下ろしペーパー】

 

【COMIC ZIN様 イラストペーパー】

 

【書泉・芳林堂書店様 イラストペーパー】

 

【喜久屋書店様 イラストペーパー】

 

【ゲーマーズ様 ブロマイド】



【BOOK WALKER様 特別イラスト】

 

【メロンブックス様 4Pリーフレット】

 

メロンブックス秋葉原店池袋店名古屋店大阪日本橋店福岡天神店では

複製原画とサイン色紙の展示を実施していただきます!

さらに、この5店舗のX公式アカウントで
複製原画のプレゼントキャンペーンも実施されます!

今日おさ公式アカウントからも告知いたしますので、ぜひご参加ください♪


※店舗によって配布状況が異なりますので予めご確認くださいませ。

ぜひお近くの書店さんでお買い求めください♪

 

1月9日~23日の期間、

くらげバンチで50話無料キャンペーンを実施します!

コミックスほぼ5巻分が無料で読めます!

まだ読んだことがない方はこの機会にぜひご覧になってみてください♪

 

 

(編集Y之介)