『サバエとヤッたら終わる』ドラマ化決定!!

2019年9月から連載開始し、毎週火曜日にドキドキな展開とキレキレなギャグをお届けしている作品『サバエとヤッたら終わる』。

 

この度なんと……

 

ドラマ化が決定しました!!!!!!

 

TOKYO MXにて今年8月に放送開始されます!

キャストは濱田龍臣さんと沢口愛華さんのW主演で、沢口さんは今回が地上波連続ドラマ初主演。

 

フレッシュで明るい若手のお二人が演じる宇治とサバエ…。

編集部としても、完成が楽しみです🥰🥰

 

★作者・早坂啓吾さんからのコメント★

まさか自分の漫画がドラマ化していただけることになる日が来るとは夢にも思いませんでした。

役者の方々がどんな風にセリフや動きを表現していただけるのか、監督、スタッフの方々がどんな映像にしていただけるのかめちゃくちゃ楽しみにしています。

何より応援していただいている読者の皆さんに感謝しかないです!

====================

ドラマに関する詳細につきましては、続報をお待ちください。

 

また、本日4月9日はコミックス⑭巻の発売日です!

牧場に行ったりバスケをしたり宇治が合コン(!?)に参戦したり…

イベント盛り沢山な本巻も、是非お手に取っていただけますと幸いです💓

Amazon購入リンク🔗

 

そして!!

本日から2週間、ドラマ化&単行本発売を記念して、

既刊全巻無料」キャンペーンを実施いたします!!!!!

※①~⑬巻分

話数にして「157話」という大ボリューム、

ぜひ起床後にサバエ、通勤時間にサバエ、就寝前にサバエ…とサバエ一色の日々をお過ごしください🍻