くらげバンチ会員登録キャンペーン!

f:id:kuragebunch:20210813175127j:plain

くらげバンチのストア機能実装を記念し、登録キャンペーンを開催!!

 


キャンペーン①
新規会員登録で、
300ポイント をプレゼント!!!

期間中(~8/31)に会員登録をすると、全員に300ptプレゼントいたします!『働かないふたり』なら10話、『極主夫道』なら4話分、好きな話を読めちゃいます。先読みにも使用可能です!

※既に登録済みの方への追加のポイント付与はされませんのでご注意ください。

 

キャンペーン②
『極主夫道』『働かないふたり』

直筆サイン入り色紙 をプレゼント!!

期間中(~8/31)までに会員登録し、プレゼントキャンペーンに応募した方の中から3名様に『極主夫道』もしくは『働かないふたり』の直筆色紙をプレゼントいたします。色紙は描き下ろしイラスト付きです!
詳しい応募方法は下記をご覧ください。 

 

<応募方法>

 1)会員登録をする

トップページの「ログイン/登録」から簡単に行えます!

f:id:kuragebunch:20210721154514j:plain

 

2)フォームから応募

こちらの応募フォームから、名前、メールアドレスと、年齢、性別、ご希望の色紙をご記入ください。
※メールアドレスは、上記のくらげバンチに会員登録したアドレスを入力してください。

※登録情報と一致しない場合は応募が無効になりますのでご注意ください)

※ご応募いただいたご回答者の中から3名の方に「極主夫道」もしくは「働かないふたり」の色紙をプレゼントいたします。その際に以下で記載いただくメールアドレスを使用しますので、入力間違えのないようにお願いします。

 

 

この機会にぜひ会員登録をお願いします!!