2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『間違った子を魔法少女にしてしまった』第④巻特典&新グッズ情報!

おまたせしました。 『間違った子を魔法少女にしてしまった』第④巻は、 7月9日(月)発売です! ブルーが映える第4巻、物語もますますヒートアップ。 今回は初となる、初回特典ステッカーもついてきます! 可愛い彼女たちを、身近なアイテムにはりつけち…

【特典情報追記】『三成さんは京都を許さない』3巻!!

こんにちは、編集Sです。 最近ツイッターで流行っていたので『制県レベル』なるものを測ってみました(全国で制覇している県がどのくらいあるか…のレベルを測るというもの。 ) 結構埋まりました・・・・が!『三成さんは京都を許さない』の担当をしているに…

幻想的なペーパー付いてます♪

こんにちは、編集Cです。 本日、『マグメル深海水族館』第2巻が発売です♪ 第2巻は、ウサギのような耳をパタパタ動かしながら泳ぐ様子がかわいい 深海のスーパーアイドル「メンダコ」をはじめ、 江戸時代に生まれても、今なお生きている長寿の深海ザメ「オ…

「マグメル深海水族館」ってこんなところ♪ 椙下聖海先生インタビュー!

『マグメル深海水族館』第2巻発売を記念して、作者の椙下聖海さんにインタビューを敢行! 最新刊の見どころから椙下さんが深海生物を好きになったきっかけ、『マグメル深海水族館』の裏話まで、いろんなお話をお聞きしました♪ 「マグメル深海水族館』第2巻…

くらツイ漫画賞 開催!

くらツイ漫画賞開催!エントリー方法はくらげバンチTwitter公式アカウントをフォローしてTwitterに「#くらツイ漫画賞」のハッシュタグをつけて投稿するだけ!応募受付期間は6/15(金)0:00〜6/22(金)23:59まで!

宇宙一投稿が簡単な漫画賞、開催!

最近、眠る前に大食い動画を見ることにハマっている編集Uです。 大量の美味しそうな料理がみるみる減っていく様子は見ていて気持ちが良いのですが、問題がひとつ…夜中に動画をみているとお腹がすいちゃうんですね。つられて夜食を貪ってしまうので、0時を超…