2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#つんつん してくる角田さんが可愛すぎてヤバイ!!!連載始まります。

こんにちは。 くらげバンチ編集部の Iです。 本日、 9月27日(金)から「つんつん」という短期集中連載がスタート します! 【絶対つんつんしたい女子 VS ひたすら耐える男子】の攻防戦を愛でる ちょっかい系ラブコメです! あの手この手で、どうにか隣の席…

新連載『ときめきゾンビ! 腐ってるよフシ子さん』スタート❤

くらげバンチの10週連続新連載攻勢、 今週スタートする作品は、新鋭・ちゃがま先生による 『ときめきゾンビ! 腐ってるよフシ子さん』です♥ ゾンビにして、BL漫画家で腐女子のフシ子さんが、 人間の血肉をむさぼる代わりに、妄想でお腹を満たす……という本作…

『残機×99』第3巻9月9日(月)発売♥

リョナに目覚めたとの声多数!! 愛南ぜろ先生の『残機×99』第3巻が、9月9日(月)発売です❤ 目を閉じて横たわるあきらちゃんとかえでちゃん……。 はたして、二人はゲームの世界から脱出することができるのでしょうか!? 怒涛のラストまで、ぜひ1冊まとめて読…

モンスター社員、育ててみる? 新連載『新人ちゃんにつまずいた』スタート!

本日より、ひなた丸だいや先生による新連載『新人ちゃんにつまずいた』がスタートします! ひなた丸先生は、くらツイ漫画賞で推しツイ賞を受賞し、今回の連載に至りました! 今年の春から社会人となった皆さんも、そろそろ職場に慣れてきた頃ではないでしょ…

9月9日発売!『間違った子を魔法少女にしてしまった』7巻 書店特典情報公開します!

『間違った子を魔法少女にしてしまった』最新巻の発売日が近づいてきました。 最新コミックス⑦巻の発売日は9月9日(月)です! 気合いの入ったカバーとなっていますが、今回はさらに気合いを入れて、 三社合同双龍フェアと題したスペシャルなフェアを開催…

#オカルト好きな先輩が心配 最終回/新潮社の社食紹介♪

こんにちは!くらげバンチ編集部のいとうです。 8月30日に初めて立ち上げた短期連載「オカルト好きな先輩が心配」が最終回を迎えました。5回集中連載として始まったとはいえ、終わる時は寂しい気持ちでいっぱいです・・・。 大好きな後輩くんと「デートを…