2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『山と食欲と私』公式ガイド本ができました!

ついに!『山と食欲と私』発、読んで楽しい山登りガイドが発売されます!タイトルは…『「山と食欲と私」公式 鮎美ちゃんとはじめる山登り気軽に登れる全国名山27選ガイド』 です! 富士山、木曽駒ケ岳、燕岳、剣山……老若男女、登山ビギナーでも挑戦しやすい…

くらげバンチがパワーアップ!

いつもくらげバンチを読んで頂き誠にありがとうございます! くらげバンチは2013年10月にオープンしてから 沢山の読者の皆様からの温かい応援とご支持を頂き、 これまで多くの話題作を掲載することができました。 より快適にお読み頂けるように 201…

第3回 くらげマンガ賞 結果発表!!!

新連載「ミムムとシララ ~ドラゴンのちんちんを見に行こう~」が始まりました!

新連載「ミムムとシララ ~ドラゴンのちんちんを見に行こう~」が始まりました! ぶっ飛んだ副題がついていますが、中身は本格ファンタジーです。魔法学校の優等生ふたりが 異世界生物の生態調査をおこなう話です。 昨年、「ドラゴンのちんちんを見に行こう…

『売国機関』第5巻、6月9日発売!(書店特典一覧)

戦後経済の混乱を収束させるため、 連邦の支援による金本位制への復帰を 目指す共和国。しかし、その裏では連邦による “共和国経済植民地構想”が動いており――。 ■書店特典一覧 とらのあな 描き下ろしイラストカード メロンブックス 描き下ろしイラストカード…

『殺彼』第6巻は6月9日発売です!(特典情報)

こんにちは、 『殺彼-サツカレ』第6巻はいよいよ6月9日発売!! 今回のカバーは殺彼たちが全員集合です!タイトルロゴの銀色がとても格好いいです。 背の部分に園六さんもちゃんといますよ。 また最終巻となる今巻の本体表紙にもある仕掛けが… カバーの下…

第5回くらげマンガ賞応募作大募集!!!!!

応募資格 プロ、アマ不問。年齢制限なし。ジャンル不問。ページ数制限なし。 ただし、商業誌未発表のオリジナル作品に限ります。 描き方データ原稿はレイヤー統合済みのPSDまたはTIFF形式で、解像度はモノクロ2値600dpi以上を推奨。メディア(CD-R等)とプリ…