『間違った子を魔法少女にしてしまった』第4巻初回特典に関するお詫びと壁紙・待受画像無料配布のお知らせ

 

7月9日発売の『間違った子を魔法少女にしてしまった』第4巻の初回特典ステッカーが、編集上のミスにより誤った状態で流通していることが判明しました。
著者並びに読者の皆様にご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

お詫びの意味を込め、急遽、読者の皆様に使用して頂ける壁紙と待受画像をご用意いたしました。


実は、毎回コミックスのカバーイラストを制作する際、双龍先生はカバー用のイラストだけでなく、ポスター用の全身イラストも描いていらっしゃいます。
しかし、そのイラストは店頭に貼られたポスターでしか見ることができない、いわば、とても貴重なイラストです。

そこで今回、コミックス第1巻のカバーイラストを使用したPC用壁紙とスマホ用待受画像を、全ての読者の皆様に無料でダウンロードして頂ける場をご用意させて頂きました。
今回使用したイラストは新たに作製したもので、ここでしか手に入らない特製の壁紙と待受になっております。

お手数をおかけ致しますが、このページにある画像を直接保存して頂き、ご活用いただければと思います。

今後は再発の防止に向け、細心の注意を払う所存でございますので、今後とも『間違った子を魔法少女にしてしまった』をよろしくお願い申し上げます。


【PC壁紙 1280×1024】

1280×1024PC壁紙㈰.jpg
1280×1024PC壁紙㈪.jpg


【PC壁紙 1920×1080】

1920×1080PC壁紙㈰.jpg
1920×1080PC壁紙㈪.jpg


【スマートフォン用待受画像】

スマホ待受㈰.jpg
スマホ待受㈪.jpg
スマホ待受㈫.jpg


【iPhone X用待受画像】

iPhone X待受㈰.jpg
iPhone X待受㈪.jpg
iPhone X待受㈫.jpg