『ボコ恋』2巻情報&壁紙プレゼント!!

『実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。』の単行本第2巻が

8月9日発売決定!!

 

見本が完成したので、ご紹介します。

f:id:kuragebunch:20180803162832j:plain

まず完結を記念して、帯に

『夫のちんぽが入らない』『ここは、おしまいの地』の

著者こだまさんに推薦文を頂きました。

 

f:id:kuragebunch:20180803162837j:plain

作品を読んだ方には納得の、ぐっと刺さるコメント…

本当にありがとうございました!!

 

カバーイラストは1巻の時とガラッと印象を変えました。

f:id:kuragebunch:20180806152612j:plain

彼に初めて殴られた夜の熱気が伝わってくるような濃厚な雰囲気ですよね。

実はこのイラストのラフは、

11~12話を描いていた時に描いてもらったものでした。

 

そして、今回は裏のイラストも書き下ろしてもらいましたよ!

f:id:kuragebunch:20180806152623j:plain

作中でも海に沈んでいくシーンがありましたが、

溺れるように落ちていく恋のイメージが凄く素敵です。

 

とっても素敵だったので、このイラストを

スマートフォン用壁紙にしてみました!!

f:id:kuragebunch:20180803164516j:plain

このブログを読んでくださった皆様限定です!

クリックして保存してくださいね! 

 

それでは第2巻もどうぞよろしくお願いいたします!!

(S)