『山と食欲と私』8巻発売!! 

担当Oです。

僕は『山と食欲と私』にとても好きなキャラがいます。

実は信濃川先生にもその事を取り立てて伝えてなかったと思います。

どこか恥ずかしくて・・・

 

瀧さんが好きすぎるのです。

 

小柄で華奢かと思いきや、意外とがっしりした体格のギャップ。

無口でクールと思いきや、ロマンチックなところもあるギャップ。

 

いきなり結婚してしまい、その後どうなったのかな・・・

新婚生活楽しくやってるのかな・・・チクショー!!

などと気になっていたのですが、

f:id:kuragebunch:20180809122600j:plain

なんと本日発売の「山と食欲と私」8巻に付いてくるペーパーに

瀧夫妻が引っ越しをして新しい家を見つけるまでの漫画が載っているのでした!!

この特典は初版にしか付かないので、レアです! 瀧さんファンは手に入れて!

 

ということで、瀧さん愛のあまり、宣伝が前後しましたが、

『山と食欲と私』第8巻本日発売です。

f:id:kuragebunch:20180809122859j:plain

真夏の発売日なのに雪満載の表紙!

くらげバンチで連載を読まれてた読者の方はわかると思いますが、

主人公の日々野鮎美さんが、ついに初めて雪山(八ヶ岳)を登る話を

収録しているんですね。

f:id:kuragebunch:20180809124433j:plain

 

f:id:kuragebunch:20180809124403j:plain

こんな感じで、すごい臨場感!

一緒に雪山に登っている気分が味わえます。

この巻は(も!)本当に見所が多いです。

鮎美ちゃんのおじいさんが出てきたり、

 

f:id:kuragebunch:20180809154011j:plain

お馴染み鷹桑秀平が燻製料理にチャレンジしたりしますよ。

f:id:kuragebunch:20180809154023j:plain

巻末の「やましょく通信」には「お便りコーナー」ができました。

今日初めて公開したサプライズ情報もあります!

f:id:kuragebunch:20180809154035j:plain

『山と食欲と私』8巻をどうぞよろしくお願いします!