「山と食欲と私」オリジナルTシャツを作りました!

みなさまこんにちは! 編集Iです!

今年も「山と食欲と私」オリジナルTシャツを作りました!

 

今年は山でも街でもライブでも着られる、シンプル&スタイリッシュなデザインを目指しましたよ~!

是非SNSへの「映える」写真の投稿もお待ちしております★

 

●「YSW」Tシャツ

→ 黄色 or エメラルドグリーン

f:id:kuragebunch:20190708141537j:plain

f:id:kuragebunch:20190708141609j:plain

 

裏はこんな感じです!

『山と食欲と私』のなかの、印象的なセリフを英字でプリント。

どのセリフがプリントされているか、当ててみてくださいね♪

f:id:kuragebunch:20190708141652j:plain

 

●「単独登山女子」Tシャツ 

→ グレー or ホットピンク

「女子」って書いてありますが、もちろん単独登山男子様も大歓迎です。「ネタT」として着てみてください♪

 

f:id:kuragebunch:20190708141401j:plain

f:id:kuragebunch:20190708141424j:plain


裏はこんな感じです!

鮎美ちゃんの「ちょこちょこ歩き」がプリントされています。

キュートでいいですね!
f:id:kuragebunch:20190708141915j:plain

 

 

 

 

Tシャツのご購入はこちらから。

 

発売:7月8日(月)

サイズ:S、M、L、XL

定価:2,800円(+税)

 

そして、8月頃にはオリジナルナルゲンボトルを発売する予定です。

こちらも詳細が決まりましたらお知らせしますので、お楽しみに!

 

編集部(I)