『山と食欲と私』10巻好評発売中! 感想&歌ってみた動画も募集しています

こんにちは!編集 I です。
『山と食欲と私』の10巻が発売されて1週間が経ちました。 おかげさまで大好評です!

最新10巻、「おススメポイント」が沢山あるんです♪

①初回特典はオリジナルペーパー!

表は、作中に出てくる人気(?)キャラ、薮蚊繁氏による作詞作曲の「山に登るしかなかった」楽譜です。 こちら、楽譜どおりに弾くととてもエモーショナルな曲になりますので 是非みなさま、「歌ってみた動画」をyoutubeにUPしてくださいね。

f:id:kuragebunch:20190716105446j:plain

特典ペーパーはこちら!薮蚊さん、イイ表情です!

裏は、8月5日の「山ごはんの日」のオリジナルイラストや「山ごはんの日」の楽しみ方が載っています!

②単行本限定話が収録されている! くらげバンチで連載されていたもの以外のお話「夢語りの春ボッケ」も収録されています♪

③「やましょく通信」では、色々な初出しニュース&お得情報が目白押し。

④ さらにさらに、300名様に当たるビッグプレゼント企画まで・・・!
応募方法はこちら


10巻をゲットされた皆様、是非SNSで感想をつぶやいてみてくださいね★
くらげバンチの公式ツイッターで「イイね!」しにいきます。
引き続き『山と食欲と私』をよろしくお願いいたします!

 (編集I)