独身女性×初恋相手×初恋相手の息子、禁断の三角関係勃発!? 『好きな人の息子と寝ました。』連載開始!

36才という年齢は、“取り返しがつかない年齢”といえるかもしれません。

会社では出世レースの明暗が別れだし、同年代の仲間は結婚し、人によっては親としての人生を歩みだす。

今さらあがいたところで、既に大勢は決してしまっていて、あとはなけなしの処世術をフル活用し、できるだけ穏やかに、無理をせず、自分のつかめる範囲の幸福をコツコツと…でも時折、長い長い、負け試合のロスタイムが始まっているだけなのではという錯覚に陥って――。

そんな人にこそ読んで欲しい、『好きな人の息子と寝ました。』が本日より連載スタートです!

f:id:kuragebunch:20191004133418j:plain

 

主人公の花は、36才、独身、彼氏ナシ。

f:id:kuragebunch:20191004135056j:plain

 

誰からも選ばれない、そんな絶望を抱えたまま、今日も花は、友人からのマウントに耐え、ひとり酒場へ――。

そんな花にも、今だに心に残るひとりの男がいた。

それは幼なじみで初恋の相手・宗義。

しかし宗義は、学生の間に子どもをもうけ、学生婚をしてしまい、結局、花が選ばれることはなかった。

今更解消のしようもない、取り返しのつかない想いを抱えながら沈む花を追い詰めるかのように、酒場では酔った男に絡まれてしまう。

f:id:kuragebunch:20191004135439j:plain

 

核心をつかれ、動揺する花。

しかし、そんな花を救ってくれたのは見知らぬ青年で――?

f:id:kuragebunch:20191004135545j:plain

そして胸キュンな展開の後、取り返しのつかない事態に――!?

自分を諦めかけた花が、何かを取り戻していく物語、ぜひお楽しみください!