『宇宙戦艦ティラミス』第9巻は、10月9日(水)発売です!!

明日は、『宇宙戦艦ティラミス』第9巻が発売です!!

f:id:kuragebunch:20191008153857j:plain

イスズがめちゃカッコイイですね。

伊藤先生の絵がさらに進化を遂げていらっしゃいます。

 

カバーの色校正は、こんな感じです。

f:id:kuragebunch:20191008154027j:plain

伊藤先生は、最後まで細かく色を調整されていました。

 

宮川先生が手掛ける表紙は、こんな感じに……

f:id:kuragebunch:20191008154131j:plain

さて、キャデラックは何人いるのでしょうか?

そして、コピー体に紛れて1体だけキャデラック本体がいますので、

ぜひ探してください♪

 

各種ペーパーも描いていただきました。

f:id:kuragebunch:20191008154334j:plain

バンチコミックス販売協力店さま

再現ドラマのそっくりさんで、『宇宙戦艦ティラミス』オールキャストが勢ぞろい!!

www.comicbunch.com

f:id:kuragebunch:20191008154359j:plain

書泉さま

『宇宙戦艦ティラミス』スピンオフ!? 惑星エウロパ工業科トリオ編!!

作画の伊藤先生が今巻で一番描いていて楽しかったのが、

その存在感で主人公・スバルを脅かしたポルシェの回だったそうですよ♪

www.shosen.co.jp

 

ちなみに宮川先生は、キャデラックコピー体が暴れる話がお好きだそうで、

9巻には、なんと2話収録されています!!

f:id:kuragebunch:20191008155951j:plain

 

私が好きなのは、イスズがユニヴァ―ス感覚セミナーを受講する話です。

f:id:kuragebunch:20191008155204j:plain

f:id:kuragebunch:20191008155218j:plain

宇宙に感謝

自分にご褒美

ユニヴァってる私おめでとう

 

見どころ満載の第9巻もよろしくお願いします♪

(編集C)