生存率70億分の1という絶望 #世界が滅んだその後で

みなさまこんにちは!
友達がいないので、日曜日のこの時間にひっそりとブログを書いています。

10月18日(金)から、「世界が滅んだその後で」という新連載がスタートしました。

f:id:kuragebunch:20191020173636p:plain


ある日、自分以外は「亡者(ナキモノ)」という悪霊になってしまった世界を舞台に、主人公がまわりの亡者(ナキモノ)との関わりのなかで、この世界で生き残るヒントを探ろうとする話です。
もしも生きていることが「亡者(ナキモノ)」にバレたら、即惨殺されるそうです。
自分以外、生きている人もいなさそう。

いや…、絶望がすぎる!!!

f:id:kuragebunch:20191020175131p:plain

この時点でギブアップしたい・・・

f:id:kuragebunch:20191020175650p:plain

生きているとバレると、こうなります

そんな状況下でも、主人公は活路を求めてあがきます。メンタルが…強い!
しかし、1話のラストで、そんな主人公の僅かな望みを打ち砕くような存在が登場します。
絶望につぐ絶望です。
もし自分だったら、さっさと自殺して「亡者(ナキモノ)」と仲良く暮らすことでしょう。

f:id:kuragebunch:20191020175404p:plain

ラスボス的な(?)存在を知り、あまりの絶望感にへたりこむ主人公

2話以降は、周りの「亡者(ナキモノ)」とも少しずつ交流し始め、
少しずつこの世界の成り立ちが明らかになっていきます。
その時に主人公がとった行動とは……?
どんどん面白くなるので、必見です!!!!

著者は、 76億PV「外れたみんなの頭のネジ」 (GANMA!)が話題沸騰中の洋介犬さん。
稲川淳二さん公式推薦作家であり、怪談語り部としてメディア出演もされているホラー漫画家さんです。
怖いだけではなく、1話1話考えさせられる内容になっています。

次回更新日は10月25日(金)。
短期集中連載なので、お見逃しなく!