サバエとヤッたら終わる2巻11月9日発売!!(特典情報有)

終わってほしいけど終わるな!と話題の『サバエとヤッたら終わる』の

コミックス第2巻が本日発売です!!

 

カバーは缶ビール片手に持ったサバエ!

f:id:kuragebunch:20201109121318j:plain

裏は全巻同様に漫画になっておりますが……お気づきでしょうか?

f:id:kuragebunch:20201109121359j:plain

なんと!今回は2巻発売を記念してコラボグラビアが登場!!

サバエに扮するのは、人気グラドルのRaMuさん!

(サバエと同じHカップの持ち主!)

 

こちらのグラビアは、電子書籍の第2巻限定特典で全17P収録されています!

f:id:kuragebunch:20201109121535p:plain

その1部を11月13日のくらげバンチで掲載するのでこちらもチェックして下さいね!

 

他にも、2巻も1巻同様新作エピソードが32Pも読めちゃいます!!

(つまり、全体の1/4が描き下ろし!)

f:id:kuragebunch:20201109121657j:plain

連載を追っている方も楽しめる事間違いなし!!

 

そして、この中から『サバエが妹に!?』が1週間限定で公開されてます!

kuragebunch.com

ここでしか見られないif設定の「サバエとヤッたら終わる」を楽しんでくださいね♪

 

 

 

最後に店舗特典情報です!

 

とらのあなさん(イラストカード)▽

f:id:kuragebunch:20201109121820j:plain

 

メロンブックスさん(イラストカード)▽

f:id:kuragebunch:20201109122025j:plain

 

▽COMIC ZINさん(イラストカード)▽

f:id:kuragebunch:20201109122233j:plain



バンチコミックス販売協力店さん▽

f:id:kuragebunch:20201109122331j:plain

 

 

よろしくお願いいたします!