【購入特典一覧】女性に風俗って必要ですか? 電子書籍と紙の書籍の違い【全力プレゼン】

2月9日は「女性に風俗って必要ですか?」の発売日です!!

「連載で読んだから単行本はいらない」「恥ずかしくて家に置いておけない」という読者様、ちょっと待ってくださーい!!!

単行本ならではの素敵なことがたくさんありますので、担当者から全力でプレゼンさせてください。


まず、
単行本には描き下ろしがたっぷり!

11ページに渡る単行本限定話が収録されています。
ハニータイムのセラピストたちによる、本音座談会です。
今までに取材してきたセラピストの方々たちの本音をまとめました。
ぶっちゃけすぎてこわい!!!!!汗


連載で読む派の読者のために、くらげバンチでは先行公開しています。

【永久有料 単行本描きおろし漫画】【セラピスト本音座談会】「フェラで抜いてきたとか言えねー」


また、ヤチナツさんが幕間にイラストや漫画をたくさん描いて下さいました!
知られざる秘話がたっぷり。これは単行本でしか見られません。

また、今回は電子書籍と紙の書籍が同時に発売されます。
中身はまったく一緒ですが、特典が違います。
それぞれの違いをご説明!!!


○紙の書籍

・手に取りやすいシンプルデザイン! 峰なゆか先生のコメント帯つき!
・【購入者全員特典】女性用風俗最大手「東京秘密基地」さんに持っていくと、半額で施術を受けられる!



○電子書籍

・これぞ電子書籍の醍醐味!インパクトあるデザイン!
・【購入者全員特典】女風の内勤に現役勤務の吉岡そのさん監修★ヤチナツさん描き下ろし「女風の使い方ガイド」


いかがでしたでしょうか。
全力でプレゼンしてしまい恐縮ですが
単行本や有料話が売れることで、連載を続けることができるのです。

ずっと女風漫画が読みたいよ〜という皆さん!

ぜひ買って応援してください!!