2月の新連載は、個性豊かな4作品♪

2023年最初の新連載攻勢がスタート!

2月の新連載ラインナップは
個性豊かな4作品です!

2月10日(金)スタート
『サイバーパンク桃太郎』

Rootport

お爺さんは柴刈り<クラッキング>に、お婆さんは洗濯<資金洗浄に>、マンガは新たな地平に――…?

【STORY】

SNS・各種メディアで話題沸騰!!!!
画像生成AIを使って描かれた初の本格SFコミック。

アナタの思っている現実は、本当に存在するのだろうか?
自分は何者で、何をするために生まれてきたのか…。

昔々、ネオ・オカヤマのスラム街におじいさんとおばあさんが暮らしていた。
お爺さんは日夜、柴刈り<ハッキング>にいそしみ、お婆さんは資金洗浄<せんたく>に精を出していた。
ある日、お婆さんが経営するストリップクラブに謎の少年が届けられる。
腰にあるのは大企業ナカタ秘蔵の“KBY”のデータ。記憶喪失のため理由はわからないが、都市伝説級のそれがロックされた状態で保存されている。

お婆さんから桃太郎<ピーチ・ジョン>と名付けられた桃色の髪の少年は、お供を連れて巨大な敵に立ち向かう――。

 

【担当より】

様々なことはいったんおいておいて、単純に桃太郎×サイバーパンクという世界観、個性豊かなキャラクター達が面白いです。人が描いていないからこその“違和感”をお楽しみください。

 


2月14日(火)スタート
『西成ユートピア』

原案:國友公司『ルポ西成 七十八日間ドヤ街生活』(彩図社刊)
漫画:ワダユウキ

裏社会系ライター國友公司『ルポ西成 七十八日間ドヤ街生活』を衝撃コミカライズ。

【STORY】

大学卒業後、就職に失敗し裏モノ系ライターで飯を食う、國やん。いつものように編集長に金をせがむと、突然「西成で1か月生活してルポを書け」と命令され――。金なし、コネなしのクズ男が日本最大のドヤ街で見た光景とは。

 

 

2月14日(火)スタート
『#真相をお話しします』

原作:結城真一郎/漫画:もりとおる



原作累計20万部突破の新感覚ミステリ!!!! あなたの隣にひそむ”非日常”をご堪能あれ。

 

【STORY】

居酒屋で触れ合う男女、閑静な住宅街の裕福な親子、久々の同窓会で見たあいつ、やっと授かった愛し子、自然あふれる島でのスローライフ。
目で見て分かる事実、だけど、ほんとにそれだけ?



【担当より】

原作のもつ読み味を追求しながら、漫画ならではの表現を取り入れましたので、原作を既読の方も未読の方も、ぜひ”だまされる”感覚をお楽しみください!!(あと登場人物たちに色気があります!)

 

 

2月21日(火)スタート
『魔王城の料理番〜コワモテ魔族ばかりだけど、ホワイトな職場です〜』
ワイエム系

ワケあって、輩だらけの魔王城食堂で働いてます。

【STORY】

魔王城の食堂で働く人間・ツムギは、実は異世界転移者。元の世界で死にかけのホームレスだった為、衣食住が保障される夢の魔王城生活を死守するべく、ガラの悪い同僚たちに負けず奮闘するが――!?

 

【担当より】

本作品の最大の魅力は何と言っても、魅力的な魔族の上司・同僚たち。コワモテだけど結構イイ奴な彼らに、ツムギが馴染んでいく様子にキュンとなります♪

人間のツムギは異世界で魔族の胃袋を掴むことができるのか??

異世界ものが好きな方も、そうでない方も楽しめる作品になってますので、どうぞお楽しみに!!