『ウツパン』10月6日(金)発売!!

くらげバンチで連載中から話題を呼んだ新鋭・有賀先生の初単行本

『ウツパンー消えてしまいたくて、たまらないー』

10月6日(金)発売です!!

 

単行本は、こんな感じに仕上がりました。

道路の「止まれ」という文字が効いてますね。

 

単行本のいたるところに、こんな感じでウツパンが!! かわいいです♡

デザイナーさんが、隅から隅までとても素敵に仕上げてくださいました。

 

 

描きおろしのあとがきがあるほか、監修の臨床心理士・末木新先生による解説も!!

とても読み応えのある一冊に仕上がりました。

ぜひお手に取っていただけるとうれしいです。

 

 

そして、有賀先生も大好きな書店・ヴィレッジヴァンガードさんではペーパー付きです。

ヴィレッジヴァンガード様

応援よろしくお願いします♡

 

(編集C)