10周年記念の新連載、第6弾発表!!

くらげバンチ10周年記念企画の1つとして、昨年より新連載が続々と始まっております。

kuragebunch.com

kuragebunch.com

kuragebunch.com

kuragebunch.com

kuragebunch.com

お気に入りの作品は見つかったでしょうか?
コミックスの発売が待ち遠しいですね😌

 

さて今回は第6弾のご紹介!

年度が変わる前の3月はなんと、「4本」の新連載が始まります✨

早速見ていきましょう!!

 

まずは

3月5日(火)連載スタート

『縛って見つめて』多喜ざわゆき



【あらすじ】

食品スーパー本社の販促課で課長を務める沢田。上と下との板挟みになり、苦労が絶えない。残業後のある日、一杯飲もうと店を探していると「フェティッシュバー」と書かれた看板が目に入る。扉を開けると彼を迎えたのは、網タイツにボンテージ姿の女性⁉ そして体験プレイで彼を縛った女王様はなんと……。

 

【担当より】

昨年7月に掲載され、大反響を呼んだ読切『縛って見つめて』。

女王様サラリーマンの色気たっぷりの絡み、2人のその後が見たいという声にお応えして連載化が決定しました!

読切版より、描写の細やかさに磨きが掛かった1話。

そして2話以降では「あの晩」以降の彼らが描かれます。

初めましての方も、読切をご覧くださった方も、どうぞご自身の欲望に正直にお楽しみください…♡

 

3月8日(金)連載スタート

『学級裁判デスゲーム』原作:雨宮黄英 漫画:野口夜行

【あらすじ】

「ユマ、うちの学校は狂ってるの──」
 
正義感の強い少女・マナカが転校してきたクラスには、ある狂ったルールがあった。
それは、クラス全員をトークルームに強制的に加入させ、何かあるたびにそこで『学級裁判』を開き、
裁判で負けた生徒は次の日から壮絶なイジメの対象にされてしまい――。

しみの復讐劇、開幕。

 

【担当より】

テラーノベルの大人気作をコミカライズ!
いじめ×百合×復讐…というカオス極まる学園もの!

切れ味の鋭いタッチで描かれる表情にご注目いただければ幸いです。



3月19日(火)連載スタート

『三咲くんは攻略キャラじゃない』ナツイチ

【あらすじ】
説明しよう! 少年・三咲泉は『ギャルゲの親友キャラ』である!
しかし肝心の主人公・季原はヒロイン達よりも三咲にガチ恋で――!?
男の子のままヒロインになれ!短期連載超好評の男の娘胸キュンコメディ、始まる!!

 

【担当より】
皆様からいただいた大量の応援コメントのおかげで遂に本連載開始です!
あれから私とナツイチ先生は共にと○メモ2とア○ガミをやり込み、改めてギャルゲのミソを叩き込みました…!
超パワーアップした本作、ナツイチワールド全開で挑みますので是非ご期待ください!

初回更新は第1話と第2話を同時公開!
更に!!その後も第5話までは毎週更新予定です!(6話以降は隔週更新)
咲かすぜ、男の娘の華! お楽しみに~~!!

 

 

3月22日(金)連載スタート

『成仏させてよ!』百地元

【あらすじ】

チンピラ男子に課されたのは、地獄の禅寺修行ーー!?
 
ヤクザ事務所の下っ端である春本一信。ある日、事務所が襲撃され、彼と組長の幼い娘・むつみだけが生き残ることに。警察に保護された二人が身を隠すために連れていかれたのは、七〇〇年以上の歴史を有する禅の名刹「禅祥寺」であった。
しかしそこで待ちうけていたのは、治外法権の修行生活で…。
禅の道かーー!? 若き雲水(修行僧)たちの青春修行グラフィティ。

 

【担当より】

日本一厳しいと言われている場所をご存知ですか?
そう、禅寺です。

日常生活すべてが修行と言われ、毎朝日が昇る前に起床し、真冬でも水で頭を洗い、空腹続きで、勿論スマホもダメ。そんな俗世間とは隔絶された中での修行は想像を絶する厳しさだそうです…

物語の主人公は、イマドキのチンピラ男。

しかし、ある事件をきっかけに強制的にぶち込まれた禅寺で

クセ者揃いの仲間達と共に厳しい修行生活に挑むことに…
若き僧侶たちの笑いあり涙ありの修行の日々、どうぞお楽しみに!!

 

(これが…こうなる↓↓)