愛と勢いが止まらない、2つの新連載にご注目!

皆さんこんにちは。Wかわいい短期集中連載はご覧になりましたか?


kuragebunch.com

 

9月になったとはいえ、まだまだ暑さは本調子…

 

そんなだるさを吹き飛ばす朗報!

9月末にも短期集中連載が1本、本連載が1本始まります!!

 

 

9月26日(火)スタート!
短期集中連載『愛とブチギレの放課後抗争』青浦モルダウ

主人公、桃原桃花(旗を持った子)が所属するのは学校の「ぼっち」が集まる居残り部

 

超の付く唯我独尊・小神部長(中央の子)、

驚異のナルシスト・黑井くん(自分に酔っている子)のせいで、

3人しかいないのに抗争という名の喧嘩が絶えない。

 

だから桃花は平和的解決を実現すべく、いつもとっておきのゲームを考案するのだ―。

──────────────────────────────────────────

3人がわちゃわちゃしながら学校生活を送る系かな?と思った方へ、本文の雰囲気を少しだけお見せします。

★通常モード

自己中だけど可愛い部長

部長をあしらう桃花ちゃん

自分の顔が今日も天才、黑井くん

 

★豹変モード

 

……???

 

一体何が起こったのか、知るのが待ちきれませんね。

 

【青浦モルダウ先生コメント】

「この漫画に出てくる賑やかな学生たちは

君がいま通っている学校にいるし

君があの頃通っていた学校にいました。

今も楽しく暮らしている彼女らの

激しくも楽しい放課後を一緒に楽しみましょう。」

──────────────────────────────────────────

そしてお次は

 

9月29日(金)スタート!
連載『けがわとなかみ』類家海

自然界では、狐は兎を食べます。

ところが、ある日、きつねさんはうさぎさんに「好きです」と言われます。


食いものからの熱烈な愛のアプローチに困惑するきつねさん。

振り切っても振り切っても、うさぎさんは追いかけてきます。

 

「なぜ自分なのか」「自分のことは怖くないのか」

きつねさんは困惑し、次第にうさぎさんのことが気になるようになります。

 

果たして、食うものと食われるものは一緒に生きることができるのでしょうか。

くらげバンチ史上、1番エモいかもしれません。

必見です!!!


パワーあふれる2作品をお楽しみに!!