2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回くらツイ漫画賞 結果発表!!

【推しツイ賞】 賞金3万円 『夏休みボーイミーツガール』 加藤マユミ@「おじさんと女子高生」2巻発売中(@katomayumi) 『サイゼリヤで気絶した思い出』 をぎくぼ虫(@wogikubomushi) 『お江戸のチューさん』 酉村@COMITIA125ぬ07a(@torimurarureko) 『夏…

第3回くらツイ漫画賞開催が決定!どしどしお呟きください!

応募要項 ● 賞金 くらツイ大賞 賞金10万円&「くらげバンチ」などで連載確約! 推しツイ賞 賞金3万円 受賞者数は青天井!全ての受賞者に担当が付きます! ● 応募資格 プロ・アマ問わず、一切の制限無し。ただし、商業誌未発表のオリジナル作品に限ります。 …

『ヒル・ツー』1巻発売中〜!

4月より連載がスタートした『ヒル・ツー』ですが、 早くもコミックス第1巻が発売しました! 前作の『ヒル』の表紙は、主人公のアップでしたが、 『ヒル・ツー』では引き気味のレイアウト。 ロゴのスペースを大きくとった大胆デザインです。 2作目というこ…

『山と食欲と私』8巻発売!! 

担当Oです。 僕は『山と食欲と私』にとても好きなキャラがいます。 実は信濃川先生にもその事を取り立てて伝えてなかったと思います。 どこか恥ずかしくて・・・ 瀧さんが好きすぎるのです。 小柄で華奢かと思いきや、意外とがっしりした体格のギャップ。 無…

★『ロジカとラッカセイ』第1巻発売★

こんにちは、編集Cです。 関東地方は、台風接近中ですが、、 いよいよ明日、紀ノ目先生の初コミックス 『ロジカとラッカセイ』第1巻が発売です★★★ 先日の番外編で、うつくし屋さんもびっくりしていたように、、、 造本にこだわったコミックスとなっており…

『極主夫道』1巻書店特典一覧!

『極主夫道』1巻、いよいよ明後日9日に発売! 今回の書店特典はこちらになります! ぜひ、お近くの書店様にてお買い求めください! ※特典の数には限りがあるので、確実に欲しい方はお早めに! ※詳細は、各書店様にお問い合わせください。 ※津田健次郎氏が…

『ボコ恋』2巻情報&壁紙プレゼント!!

『実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。』の単行本第2巻が 8月9日発売決定!! 見本が完成したので、ご紹介します。 まず完結を記念して、帯に 『夫のちんぽが入らない』『ここは、おしまいの地』の 著者こだまさんに推薦文を頂きました。 作…

おしえて、くらツイ漫画賞! ~賞に関する問い合わせについて~

暑く寝苦しい夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 そんな時は、もういっそ寝ることを放棄している編集Uです。 僕は読書したり、掃除したり、なんか急に鍛えたこともない部分の筋トレをしてみたくなったりしていますが、スマホでサクッと漫画が読めるこの時…